NHKみんなのうた 優しいヒーロー いいね

NHKみんなのうたって、
見よう!聞こう!と意識して見てるわけじゃなく、
「テレビをつけてたら始まった」って感じだけど、

短い5分の間に流れるうたに、
楽しい気分にさせてもらったり
和ませてもらったり・・・。

今月のお気に入りは、「優しいヒーロー」(タダシンヤ うた)。



タダシンヤさんは、ジャニーズの「嵐」やAKB48にも楽曲を提供し、
それがチャート1位を記録するなど、作家としても注目を集める
シンガーソングライター。

この曲は、普段なかなか伝えることができない、お父さんへの素直な気持ちが
こめられています。

優しい気持ちになれる歌ですよ!

タダシンヤさんの優しい歌声と、歌詞にほっとさせられてまするんるん


NHKみんなのうた 7月の新曲は、
やさしい気持ちになれる歌ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。