花ざかりの君たちへ スタート! 第一話&主題歌

話題の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011」が
今夜9時~初回20分拡大でスタートします。

主人公・芦屋瑞稀役を、前田敦子、
稀役が思いを寄せる佐野泉を、中村蒼
佐野の親友で、瑞稀に思いを寄せる中津秀一を、三浦翔平が演じます。

前作の掘北真希、小栗旬、生田斗真が大好きだったので、
今作もどんなイケメンたちが登場するのか楽しみです。
前作、平均視聴率17.04%、最終回 視聴率21.0%の記録を
超えられるか???



今回の主題歌は、もちろんAKB48。
「フライングゲット」です。



第一話のあらすじ

カリフォルニア帰りの帰国子女・芦屋瑞稀(前田敦子)は、
かつて自分の運命を変えてくれたハイジャンプ選手・佐野泉(中村蒼)に会うため、
男子生徒になりすまし、彼が通う全寮制の男子校・桜咲学園に編入する。

将来を有望視されていた走り高跳びハイジャンプの選手だった佐野。
ある事故で軸足をケガし、それが原因で跳ぶことを諦めていた。
そんな彼にもう一度跳んでもらいたいと願う瑞稀。

桜咲学園では、佐野の親友で明るく純粋なサッカー少年・中津秀一(三浦翔平)、
陸上部部長の関目京悟(山田親太朗)、
人のオーラが見えるという霊感少年の萱島大樹(柳下大)、
顔が命の美少年・中央千里(西井幸人)、
漫画アニメ研究会会長の野江伸二(鈴木勝大)らと
同じ2年のクラスメイトになる。


桜咲学園では、
第1寮は、空手部主将の天王寺恵(満島真之介)寮長率いる運動系。
第3寮は、演劇部部長の姫島正夫(徳山秀典)寮長率いる芸術系。
そして第2寮は、学内一のプレーボーイと評判の難波南(桐山漣)寮長率いる混合系の
3つの寮があり、瑞稀は、偶然にも佐野と同室になってしまう。


そんななか、佐野のライバルでハイジャンプ選手・神楽坂真言(佐藤祐基)がいる
桃郷学院と、桜咲学園との間で長年行われてきた合同球技大会が、
今年中止になったと知った瑞稀。

中津や難波らに協力を仰ぎ、合同球技大会を実現させようと奔走するのだが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。