汗 加齢臭を瞬時に分解!消臭肌着インナー [ニオイ対策]

自分の汗のニオイや、夫の加齢臭(女性も加齢臭はあるらしいから、私も?)
暑くなるこの時期、特に気になりますよね。
ニオイがつくだけでなく、洗濯してもとれにくい[exclamation×2]

ほんと嫌になってしまいますよね。

ニオイの対策グッズもいろいろありますが、
体(肌)に優しいもので選ぶなら、消臭・抗菌効果のあるインナーシャツ[グッド(上向き矢印)]

インナーシャツを選ぶときのポイントは、
★ 汗のニオイや加齢臭の元になる、臭気成分を強力かつ、瞬時にカット[exclamation×2]
★ ニオイの元になる雑菌の発生・繁殖を抑制[exclamation×2]img src="/_images_e/160.gif" width="15" height="15" alt="[exclamation×2]" border="0" class="sonet-icon" />
★ 洗濯を繰り返しても消臭・抗菌効果が持続[exclamation×2]
★ 吸汗速乾[6]

これらをすべて満たす、高機能性の肌着がおススメです。

メタボの人、脂っこいものが好きな人は、特にこの時期皮脂が増え、
ニオイが強烈になるので、さらに要注意[exclamation]
夫も肌着を替えただけで、ニオイが激減しました[るんるん]

★イチオシ肌着[exclamation×2] 
クールマックス(R)プラス、高い消臭効果があります。


アンモニア臭      99%カット 酢酸臭         84%カット イソ吉草酸       99%カット ノネナール       89%カット 

夫も使ってますが帰宅後の嫌なニオイが気にならなくなりました。
洗濯しても効果は続いてます[グッド(上向き矢印)]

★レディース用もあります。


汗 加齢臭対策 肌着 シャツ の関連商品を、楽天市場で探す!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。